1. HOME(日本語)
  2. インフォメーション
  3. 地元米原、「ノリ乗りフェス」に出展しました!

ニュース

2023年10月11日

地元米原、「ノリ乗りフェス」に出展しました!

 10月8日(日)、米原市商工会が主催する地元で人気の「ノリ乗りフェス」に初出展いたしました。米原市は、滋賀県で新幹線が唯一停まる駅であり、乗り物に関連する企業も多くある“乗り物の町”であることから、このイベントが開催されています。

 当社は米原市役所前で、未来のクルマ「ItoP」、2024年からサーキットで走行する新型レーシングカー「FIA-F4」、世界大会で時速132km/hrsを記録した自転車「KETTA MACHINE」を展示いたしました。当日は生憎の空模様にもかかわらず、多くの人にお越しいただきました。子供たちは、見慣れない乗り物に集まってきてくれましたが、当社も普段は子供たちと接する機会が少なく、嬉しそうな笑顔にたくさん出会え、楽しい一日となりました。今後も、米原市と共に地域の方と触れ合える機会を作っていきたいと思います。

軽量化設計技術と成形加工技術を駆使して、様々なご要望に対応いたします。
CFRPを含む複合材(コンポジット)製品の設計・解析から試作・量産のことまで、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 0749-54-2828担当/小原

平日9:00~18:00まで。 セールス目的のお電話はご遠慮ください。